ENTRY #TOKYO RESULT

 下記内容に同意の上、画面下にありますボタンより審査結果をご確認ください。

東京エントリーに2186台ものたくさんのご応募をいただきありがとうございました。誠に遺憾ですがお台場会場キャパ台数の950台まで、STANCENATION.COM主宰のElvis氏及び、各マガジンジャンルの各雑誌編集長の7名にて審査させていただきました。

昨今のカスタムカーショーを取りまく環境は年々厳しくなり、会場周辺の住民や公共施設のご理解無くしては開催もママなりません。交通ルールの遵守はもちろん、参加車のマナー向上は絶対条件となっております。つきましてはSNJ2017東京では、以下の事柄を遵守していただける方のみ、エントリー認可としております。以下の事柄に同意いただける方はチェックボックスに同意のチェックをしていただき審査結果にお進みください。

SNJ2017東京エントリーに際し法令•交通マナー遵守を誓約します

① 特に交通マナーを遵守し、安全運転を心がけます。(会場周辺のお台場地区は、商業エリアであると同時に一般住民の方々も数多く住んでおられます)SNJ東京をはじめ、この地区でのカーイベントは近隣住民の方々のご理解のもと開催出来ていることを十分認識の上、安全運転第一を心がけ参加いたします。

② 会場周辺及びお台場エリア全域において「暴走行為」「空ぶかしなどの騒音」「会場周辺での路駐」は絶対いたしません。会場への入退場時はもちろん、お台場地区全域において可能な限り静かに走行します。

③ 周辺道路に路駐して、一般車の通行を妨げるような待ち合わせ行為なども行いません。

④ 競技車両、デモカー的ショーカーなど、一般道を走行不可の改造が施されている場合は、積載車にて運搬いたします。


SNJ事務局からのお願い1
※イベントに合わせて、会場周辺にて上記行為「暴走行為」「空ぶかし」などが当イベント参加者以外により行われることがあります。決して同調せずに、ルールを遵守してください。警察の取締りの対象となる可能性がございます。

SNJ事務局からのお願い2
臨時運行許可証(仮ナンバー)による会場入り(参加)は、同許可証の使途等について不正な申請となることがあるため、 審査に通過してもイベント会場への入場はお断りさせていただきます。

 
 

以上の事柄に同意し、審査結果に進む場合は下記の□にチェックを入れてください。
同意の上、審査結果に進んだ合格者には、代引きにてエントリーキットが11月中旬より郵送されます。

※審査結果確認画面に遷移しない場合はブラウザの更新をお願いいたします。
※ログイン時のパスワードはご不明な方は、エントリー登録時の情報を添えて下記事務局までメールでお問い合わせください。
スタンスネイション ジャパン事務局
snj-info@geibunsha.co.jp